砂防林ライド | MTBでトレイルライド

砂防林ライド

4月2日 日曜日  ☀

急遽、今月末に大会に出ることとなったので少しでも多く走るため朝練をしました!

準備して外に出ると、雨が降ったみたいなので砂防林へ向かう。



小学生、中学生の頃に遊んだ新城川!

今時期は、ががりこ(イトヨ)を釣りに来たものだ。今も釣れるのかな?

4月になったので、流石に雪も少なくなり砂防林は問題なく走れた。




いつものシングルを抜けて、ダブトラを走りとりあえず海へ❗




男鹿半島は、残念ならモヤって降りあまり見えず😅



海は、きれいで透き通ってる。

やっぱり、海を見ると気持ちがいい❗

時間がないので、自転車道を走って帰ることにしたが・・・




自転車道らしいがシクロコースになってるし(笑)まあ、毎年のことなんですがね。

大会まであと少しですが、悪足掻きしますか🎵