O山~白山林道~畑の沢林道~中沢林道~根子張り岩~蛇喰を巡りました!! その1 | MTBでトレイルライド

O山~白山林道~畑の沢林道~中沢林道~根子張り岩~蛇喰を巡りました!! その1

皆さん、ご無沙汰してます!manakenですにひひ

久しぶりにがっつり乗ってきました音譜

6月28日 土曜日 晴れ

以前、ブログに河北林道が2輪なら走行可能と情報をいただいていたので行こうかと思っていましたが、いざ走り出すと体力のなさに愕然とし予定変更あせる

youtubeで中沢林道を走行するモーターバイク映像を発見し向かうこととした。

せっかくなので、タイトルのコースを走ることに自転車



今日は、最高の天気。これから、ヤマヒルやアブが出てくるので今日走らないと後悔するだろうニコニコ



いつものシングルから突入し、オフロードを楽しんでから1山越える音譜



新緑がまぶしい目

気持ちのいいシングルを抜けるころ重機のけたたましい音が聞こえてきたガーン



崩落現場工事中ビックリマーク振り出しに戻る得意げ

気を取り直して、白山林道へ向かう。

入り口でダンプに砕石を積んでいたが立ち入り禁止にはなっていなかったにひひ

しかし、砕石が大きすぎて登るのに一苦労あせる



15cm四方の砕石が俺を阻む(笑)



最初のピークに到着ニコニコ

男鹿半島を一望

練習不足と暑さのため、休み休み登るショック!





先週、この林道をCX車で走ったチームの柴っちょ。流石ですグッド!



時には、こんなトラップもあるので走行注意ビックリマーク




だいぶ、登ってきました。海が見えますね目

そして、ピーク前の路面が荒れてきます。


href="http://stat.ameba.jp/user_images/20140629/09/mottu588/2d/71/j/o0800059912987554016.jpg">
まだある雪(笑)


土砂崩れはあたりまえ


かなり大きな倒木。上から落ちて来てます。

結構な時間をかけて、登頂!



遠くにうっすら鳥海山が見えているニコニコ

しかし、疲れた。この先どうするかな汗


続く!!

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村