まっすーのインスタ

いつの間にか香取慎吾をフォローされている

いつから?

いちいちチェックとかしないから~

 

いやしかし嬉しいな

まっすーが憧れリスペクトしている香取慎吾

家庭教師のトライのCMで共演したんだもんね

服バカ本も持ってるんだもんね

きっとヤンチェオンテンバールにも行ってみたいと思っているはず

 

服バカ対談、いつか実現することを祈ってます

装苑あたりでやって欲しいんだけどなあ

 

もうジャニーズは無くなったんだから

自由に交流できるはずなんだけどね

 

 

 

テレビメディアの忖度はまだまだ続いているしね

 

 

テレビでSMAPの映像が流れることはまず無いし

最近も古畑任三郎でSMAP黒塗り事件があった

それにだれかとナカイに河合優実が出演したときに現在上映中の「あんのこと」の話題に触れなかった

稲垣吾郎が出演していたからなの?

 

 

 

まだまだ歪んでるよ