ゴチでまっすーがよく遊んでいたという丸太が並んだ遊具のある「夏の雲公園」

 

うちの子どもたちをよく連れていって遊ばせてたんだよね

 

 

丸太でも遊んだけどそのすぐ横にある

じゃぶじゃぶ池が大好きで夏は午前中から夕方近くまで

近くの木陰に敷物敷いておにぎりを食べながら遊んでた

毎日どこかの公園で遊んでへとへとになって帰って

夕食・お風呂とてんてこ舞いだったけど

夜はぐっすりでなかなか夜寝ないなんてことはまずなかった

ある意味健全な子育て出来ていた?のかな

 

夏の雲公園にはバスケのゴールポストがあるゾーンもあって

以前そこでも遊んでいたというようなまっすーの話を聞いたような気もする

 

 

うちの息子たちはまっすーと歳が近い(;^ω^)

まだジャニーズに入る前のわんぱく悪ガキ(?)まっすーと同じ空間に存在していた可能性あるな

 

って勝手に喜んで思い出に浸ってしまったww

 

 

あの頃子どもたち4人ともまだ小さくて大変だったけど一番楽しかったかもな