いろいろなドラマがある

もう6月だからそろそろ終盤

 

途中脱落が多いんだよね~

 

山P「ブルーモーメント」

なんかちょっとワンパターン

亮ちゃんの「リベンジ」も演技はいいと思うんだけど

ストーリーについていけなかった

95も脱落

東京タワーはなんか見てていたたまれなくなってやめた

(永瀬くんには合わないと思う)

亀ちゃんのもダメだった

他にもいくつか・・・

 

 

北山くんの「君が獣になる前に」

タイムリープものだから、んん~どうかしらんと思って見始めたんだけど続いてる

それと繋がってすぐのドラマ「季節のない街」

不思議なドラマなんだけど引き込まれるんだよね

「アンチヒーロー」面白い

 

 

 

ちゃんと見てるのはこの3つくらいかも~

なんでだろう

 

 

後は朝ドラと大河は安定の面白さなんだよね

特に朝ドラは今の時代とタイムリー過ぎて鳥肌もん

憲法14条とかさ

 

 

 

 

もうすぐ夏ドラマが始まっちゃうよ