お一人様ウィアコン

九州にいる友人と大阪で会おう!って約束するも自分だけ当選・・・

(共倒れは避けて2人申し込みはしなかった)

 

初めての京セラドーム

クラゲみたいな面白いフォルム

安定の着ブロはスタンド下段の見やすい席

神席の可能性は無いけど天井席は回避できる

最近立ちっぱなしがちょっとシンドイ

 

の前に

今まで何度か大阪を訪れてはいるんだけど

まともに観光をしたことが無いので

一人気ままにブラブラ

 

ホテルが心斎橋なのでとりあえずチェックインを済ませて道頓堀へ

ああ~いつもテレビで見てる景色だ

たこ焼きを買ってモニタービジョンを見ながら食べる

なんかスマホを構えている人がたくさんいるな~って、見たら

目黒くんのCMを撮影してた

NEWS LIVE DVDのCMも小さいほうのモニターでやってた!

道頓堀では歌舞伎のイベントがあるらしくて準備中

(後で團十郎だったとテレビのニュースで知った)

そのまま地下鉄なんば駅から動物園前

通天閣を見ながら新世界散策して天王寺動物園から~の天王寺駅から大正駅京セラドーム到着

いや~天王寺駅の分かりづらいこと

 

入場、着ブロなのでチケットを見てもそんなに驚きはないw

1塁側、後ろの人は希望してないのに着ブロになっちゃたと言っていた

そんなこともあるのね

すごく歩いたので座れるのがありがたいw

 

コンサートはまあ、勢ぞろいで次々にいろんなグループが登場して目まぐるしかった

その割には公演時間が、意外と短かった2時間15分くらい?かな

もう少しやって欲しかった

でも

短かったんだけど長く感じたんだよね

NEWSコンはすごく短く感じるのに、やっぱり気持ちの入り方が違うのかなw

 

 

昨日のEXPO同時鑑賞会すごく良かった~

家で一人で観ているんだけど繋がってる感じがした

 

 

キンプリは廉くんが欠席で海人だけで淋しかったんだけど

彼が出てくると会場が一斉に黄色になるのが圧巻だった

みんな違うペンラを黄色に変えてる

(私のは黄色がないからできなかったNEWSあるあるかw)

すごいよ

5人だったらものすごいグループになってただろうな

ジュリーはそれが嫌で分裂させたのかもね~嵐を超えることは許さないわよ!みたいなねww

それぞれのグループ頑張ってるけどナンバーアイの曲はあまり好みではないのよ

ちょっとゴリゴリ過ぎちゃって

 

 

 

NEWSはジャニーズ最後のカウコンの時もそうだったけど、まあちょっと控えめな印象

 

年長さんだしね

 

 

昨年はジャニーズが崩壊という事態の中での20周年

つくづく恵まれないな~

今回はWEST.が10年、エイトが20年でドーンとぶち上げててちょっと羨ましかった

 

 

でも東京ドームもあったし良しとしなきゃ

 

 

 

トラジャの曲は割と好きなんだよね

ええGのデビュー曲勢いがあっていいな、カッコいい

フロートの高さがちょうど目線と合ってて

目黒くんはやっぱ綺麗だった

 

観ながら熱量が足りない、温度が低いな自分、と思った

貴重なチケットで遠征までしたのにな

 

 

 

 
 

 

 

 

想定より早く終わってしまったので

友人との待ち合わせ時間を持て余したww