昨日フラゲ

明日は大阪に行くので昨日速攻で見終えた~~

 

内容は今までで一番いいかもしれない

リハからのメイキング映像(前にもあったけど最近は短めで物足りなかった)

完ぺきではないけど全公演のMC(まあ出せない内容のもあるからねw)

イベントNEWSPACE

ドリフェス

しかもライブ全部を1枚に収録(これで途中でディスクを入れ替えるという面倒が無くなる)

初回のみにしようかと思ったけど両方買っちゃったよ

 

これぞ理想のライブDVD

 

20周年だからじゃなくて通常で、今までもこういうのが欲しかったんだよ~

(前回のドリフェスも15周年入れて欲しかった)

 

あ~ファンミの編集したやつも入れて欲しかったかなあ

 

ファンへのインタビューはどうでもいいけど

20周年だからね

 

 

次回からもこの内容ならば両方買うかも

今回のメトロック、次に入れてね

 

 

開演前の気合入れるとこ

みんな上着を着ていないところがいい

特にシゲ、右腕ノースリーブと胸元具合良し!

 

初日宮城に行く新幹線はやぶさグランクラスじゃん

いいなあ、やっぱいいシートなんだな

2日目行ったけど宮城も地獄の暑さだったんだよね

コロナも流行ってたし

今年はどうなる?夏だったら行かないかもw

 

オーラス参加したんだけどいや~

忘れてるwww

記憶にないところがたくさんあったw

 

いいコンサートだった

 

 

おしゃキャンにまっすーが招待してもらえるのはいつかな?

シゲも呼んで~

シゲは今テレビで見られないから

NHKの仕事は当分無いのかな・・・・

退所独立してもいいんだけど

そしたらNEWSやれないのかな、ウィアコンみたいなのには出られないの?

今のところ嵐もキンキもグループはあるけど活動がどうなるのかわかんないもんね

 

 

 

事務所の闇は深い