2018年の15周年のとき

私はもう小山はいないものと思うことにしてなんとかファンを続けていた

ライブでも彼のことは全く見ない、どんなに近くに来ても遠くのシゲやまっすーを見ていた

それがコロナ禍の中手越が抜けてまた大きな危機に見舞われたことによって

小山のことも受け入れようと思い、近くに来たらとりあえず見るようにはなれた

何せもう3人しかいないからいつまでも拒否していてはファンとして楽しめないよね、ってことで

20周年の東京ドームまではそれでやってきた

 

それが年が明けたら

結婚

 

シゲは発表はしても今まで通りいてくれて

本当に結婚したのかな?って思うほど徹底してくれているんだけど

 

 

 

小山にはもう呆れて怒るのもバカバカしくなってきている

 

なるべく見ないように聞こえてこないようにしてはいるんだけど

流れてくるし~

 

姉ちゃんと絡みだしたのもなんだかなだし、母ちゃんまで動員してファミリー売りすんの?(見てはいない)

たまに共演くらいならだけどしっかりガッツリじゃんよ

NEWSがダメになったら姉ちゃん頼みなんかいなww

彼女の方がある意味才能があってしっかりと自分を売っている

そのうち東大の甥っ子にも頼るんじゃねww

 

キムタクのファミリー売り路線に近づきそう

キムタクと小山じゃあ比較も出来ない、全然違うけど

 

なんかさ、もうNEWSが無くなったあとのことを着々と築こうとしているように見えるんだよね

 

自分のやっていることでNEWSのファンが減ったとしても仕方がないって思っているんだろうな

NEWSのためにはこういうことはしない方がいい、ファンを減らさないように自分の行動も考えようとは思っていない

 

ダメになったらこっちに行けばいい、って考えてそう

 

 

多分NEWSを続けるも続けないもまっすー次第なんじゃないのかなって思ってる

小山はそこまで考えて守っていこうなんて考えてない、口ばっかり

今までもそうだったけどね

だってどう見てもそんな行動じゃん

 

まっすーがもういいかなって気持ちになったら解散か休止になるのかな

 

絶対に小山からは言わないと思う、そういうやつ

まっすーがそうなら仕方がないって言うに決まってる

 

 

シゲもまっすーに寄り添ってはいるけど

今後はもっと個人の活動にも力が入ってきそうだしね

何せ彼は4人のNEWSが好きだったから

 

 

 

 

ジャニーズの皆さん

新しい契約のことをちゃんと話してくれる人と何も言わない人いるけどさ

やっぱりきちんと発表してほしいな

 

小山はキチンとハッキリではないけど

多分個人ではエージェント契約にしたんだろうという感じだった

ハッキリ言えばいいのに

そして他のメンバーの契約のことを知らないって言ってたけど

それってどうなん?

エージェント契約なのかどうかメンバーの契約形態はメンバーなら知っておくべきことではないの?

それでNEWSで集まったときにスムーズに仕事できるの?

 

NEWSではどうしたのか、も知らせて欲しいしね

多分グループではマネージメント契約なのかな

 

 

エージェント契約って独立と同じだと思うんだけど

 

キンキって剛は退所独立、光一はエージェント契約?

グループはあるけどファンクラブは解散

 

嵐もニノは退所独立、他のメンバーはエージェント契約?

グループは会社設立(子会社)でもファンクラブは今まで通り

 

エージェントにしたら個人活動の舞台やソロライブとかはグループのファンクラブは使えないの?

風磨とか個人FC作ってるけど、ファンは2つ入んないといけないわけ?
 

エージェント契約だって個人事務所作ってやってるから退所みたいなもんじゃないの?

退所独立とエージェント契約の違いは何?

 

メッチャ分かりづらい