録画したテレビ番組が見ることなく溜まっていく

 

ドラマ観ても入り込めない

 

それもこれも

情報番組もクソ、マスゴミもクソ、だから参議院予算委員会の中継をみていると、NHKもクソで

国会中継を最後まで中継しない

 

クソクソと汚い言葉を並べているけど

本当にそうじゃん

 

どんなに反対してもマイナンバーカードには税金を湯水のごとくつぎ込みゴリ押しして

健康保険証の廃止も止めない

自分たちは脱税の限りを尽くしているのに国民からはインボイスで搾り取る

LGBT問題も変だし

今は共同親権問題、いろんなところからの反対が起きているし、法としてヤバすぎる内容

今の朝ドラの時代に戻っていくようなものなのに成立させようとしている

今度あさイチで取り上げられるようだけど法案が成立してからでは遅いんだけどね、いつやるんだろ

NISAを奨励したと思ったらそこにも社保をかけようとしてるまたも増税、詐欺だよ

能登半島はほったらかしで外国にバラまく

 

 

日本政府は狂ってるよ

次の選挙では思い知らせないと

どんどん良くない方向へ行ってる

それもこれも旧統一教会の教えなんだろうなw

 

後は老害の爺さんやほとんど男性のみでいろんなことを決めようとしているから変な法律にしかならない

考えが化石並みに古いから朝ドラの時代に逆行すんだよ

 

 

下手な情報番組よりも面白いよ国会中継

 

 

本当は楽しいこと書きたいのに政府への怒りが溜まっている

この行き場のない感情

 

こうやって吐き出すしかないのか