4月からSTARTOが正式に動き始める

今までジャニーズと言えないからか損害賠償会社のSMILE-UPがなぜか事務所みたいに言われていてめちゃくちゃ中途半端だったからこれできちんと分けられる

んだよね?

 

なんかまたBBCが報道してジャニー喜多川問題を思い起こさせてくれてる

日本のマスゴミはこういう事でもないと報道しないからもっとやってくれBBC

 

 

 

早速4/11には東京ドームでお披露目ともいえるコンサートが開かれる

 

 

今、権利の問題で多方面で揺れ動いているけどちゃんと解決したのかな

ジャニー喜多川関係でグループ名を替えざるを得なかったところはともかくとして既存のグループ名、そして楽曲の権利は???

 

ジャニーのせいでタレントたちは窮地に追い込まれているんだからお詫び替わり?のひとつとして権利関係はタレントたち本人に持たせてあげるべきだと思う

 

 

 

NEWSに限らずジャニーズのいろんな番組が終了を迎えている

この先新しい番組が始まったりできるんだろうか

まっすーのレギュラーはどうなの?減ったるする?

ゴチは実力次第だけどw

 

小山はおしゃキャンと自分は見れない番組ひとつ?だっけ

キャンプブームも少し陰りが見えてきてるけどいつまで続く?ブームが去ったら小山のブームも去っちゃったりしてねww

小山は演技や歌の仕事も無い、芸能人として芸能はやってないただのタレントでしかない

のにいままで支えてきてくれたファンのことを何も考えていない

彼は相手の立場になってものを考えることが出来ないんだな

 

シゲのは無くなったよね~

NHKの仕事が多いけど今のままでは干されてしまわないか心配

退所独立してもいいよ、ニノみたいにね

 

全力メイキングもサラッと終わったね

最近は終了が決まっていたからか中途半端だった

 

 

 

4月になると京セラの発表もある、当たっててほしいけどすごい倍率だろうからなあ

当たったらNEWSに対してのモチベーションを確認できるw

 

何せ今後いつお目にかかれるのか全くわからないしさ

 

 

 

そしてネットニュースでまたいらん情報が入ってきた

 

もうこれは木村路線なのか?

それならもう小山は脱退してくれてもいいんだけど、いやしてくれ

スッキリするわ

こんなバカップルとは、開いた口が塞がらない

似たもの夫婦なんだってことかww

 

 

 

 

本日17時発20世紀号に乗車してくるんだけど

そのまままっすーとともにどっかへ行ってしまいたいわ

この諸々辛い現実に戻ってきたくないw