小山は結婚とともにアイドルをやめようとしているの?

 

結婚してもファンの前では永遠にアイドルです!キラン!!!

じゃないの?

 

少なくともシゲはそのスタンスだ思うんだけど

 

結婚発表もシゲや中丸くんなんかを見習えなかったのかな

 

 

人間性を見るって何?

今までしでかしてきたことを鑑みたらとてもじゃないけどそんなこと言える立場じゃないと思うんだけどもう忘れちゃってんのかねw

貴方以外はみんな覚えているよ

薄っぺらい人間性w

 

アイドルを辞めるのならもうNEWSにはいられなくないか?

なにせ永遠のアイドル増田貴久がいるんだから

方向性が違う

 

それにNEWSがなくなって一番困るのは小山じゃないのw

 

 

キンプリも2人でやってるし

NEWSも2人体制でもやってけるんじゃない

シゲマス2人いればライブは作れる

 

15周年のときももう小山は脱退してくれていいから

3人で(手越とw)やっていけばいいんじゃないかとか自分書いてたw

 

ネバランのとき15周年の時、苦しくてここにいろいろと吐き出して気持ちに折り合いをつけて何とかファンを続けてきたんだよ

何度こんな作業をしないといけない?

 

何度

 

 

 

でも何だか知らんがコヤシゲ

シゲは小山を切れない

今まで様々なことがあっても

迷惑をかけられても

ドM?ww

もう実の兄弟に近い感じ?

 

実の兄弟でも縁を切ることがあるからね

 

小山はラジオでも散々推しがどうのとかキュンがどうのとか、きゃいきゃい語っていたのにファンの気持ちには寄り添わない

なんかSNSに直接苦情したファンがいたの?それで炎上?知らんけど勇気あるな

私はこんな片隅で愚痴っているだけよ

 

一応メンバーだからフォローしていたけど今回のことで外した

余計なものは目に入れない耳にも入れないのが一番

 

ラジオも来週でおしまい

丁度よかったのかも

 

 

 

さあ、自分はこれからもファンを続けていけるかな

 

好きだから苦しいんだよね、まだ

気持ちが切れた時、解放される

のかな