いやはや、小山も10日違いで結婚発表とは・・・・

 

実際もう交際はわかってたし、小山はいつなの?って思ってたよww

 

 

まさかこんなに早いなんてね

いっそ同じ日にすればよかったのに、なんてねw

コヤシゲだね、こういうことはシンメでなくても構わないんだけど~

 

 

まあ、末永くお幸せに

 

 

しかない

 

 

NEWSの活動をちゃんとやってくれればそれでいいけどね

アルバム、ツアー、しっかりよろしく!

 

 

 

しかしまっすーは小山の発表を知っていて

シゲの結婚のコメントをしていたってことだよね

 

まっすー背負うものが多くて大変だわ

 

 

舞台の幕が上がって今はそれに集中してることだろうけどね

自分も観るのが楽しみ

 

 

 

これが21年目ってことなのかww