なんてこったい

いきなりステーキいきなり団子

いきなり番組終了のお知らせ

 

心の準備なんか出来てるワケもなくショック・・・・

 

なかなか稀有な番組だったと思うんだけどね

テレビ局も独自性を出すにはいいと思うんだけど

 

以前ゴロウデラックスが終わるときも残念でならなかった

 

 

今のテレビはどの局も似たような番組が多くてホントつまらないから

付けてない時間も多い

 

 

そしてKちゃんNEWSも終わる

ファンミのときに収録した2回で全員集合は最初で最後になってしまった

ってかもっと出られないもの?

スケジュール的に無理なの?

 

 

しばらくはグループの仕事は無さそうだもんねえ

 

 

 

もう他には無いよね?

不安が増すわ

 

 

そして小山さんはHP開設

個人活動は個人事務所にするとか?どーなの?