20周年記念ライブに山Pが来た時にとても嬉しそうに4人で写真に納まっていて

それぞれのSNSにもあげてあった

 

そのときに小山が(他でも言ってたっけ?ラジオ?)

元々は山Pのために作られたNEWSは山Pがいなかったら生まれていなかったから感謝している、と言っていたのがどうにもモヤっている

 

そのNEWSを早々に捨てて出ていったことはもうどうでもいいんだけど

その後も必死で続けてきた彼ら現NEWS

もう山Pがいたころよりも長い年月が経っているわけで

いくら初動がそうだとしても

そこまで卑下することはないんじゃないのかな

言わなくてもいいんじゃないのかな

もっと堂々としてて欲しい

とモヤモヤ

 

そしてなんだか

4人で写っていても元メンバーとして平等な感じが相変わらずしないんだよね

山Pの言葉とかからでもそう、どうしても3人が下な雰囲気を感じた

これはもう永遠に変わらないんだろうな

NEWSって寄せ集めで結局仲間になりきれなかった人たち

今の3人が本当に尊いわ

 

 

で最近結婚するメンバーがチラホラいろんなグループで見かけるけど

NEWSって9人まだ誰も結婚していない?よね(一応調べてみた)

誰かこれから結婚する?

 

 

そして山Pは昨日は亀ちゃんとインスタライブ

裏切って辞めてったと思っているひとも多いだろう中(自分もそうだと思っていたんだけど)

裏ではしっかりと仲が良かったのね、本人たちがいいならもうそれでいいんだろうけど

亀ちゃんとは共演したこととかもあってか全く平等なのにな~

(まっすーと同期の亀なのに)

何が違うんだろうね

 

 

 

ここでも山Pの人徳というか

許される人間なんだよね

それは彼のこだわりが無さそうに見えるところや

素直に謝れるところが大きいのかな

そういう空気を醸している感じもする

 

しかし亀梨和也は新事業にも進出する感じ?

まっすーもブランド立ち上げてもよくないか?な~んて

 

 

これからの事務所はかなり自由がききそうじゃん

 

 

 

 

そうそう、

舞台で共演する戸田恵子さんが慎吾のテラヤマキャバレーを観に行ってて(自分ももうすぐ行く)稽古場が一緒で会いに行った話をしていたんだけど

それってまっすーもそこにいたりしてないの?って思った

SNSで発信しなくてもそういうことがあっていたらめちゃくちゃ嬉しいことなんだけどな

挨拶して、CMで共演しましたよね、

え~知らない、とかいじられて笑ってるとことか

妄想が止まらん!