NEWSのライブを何でか最近よく観ている

 

KラジでメガロマニアがかかっていたのでEPCOTIAが観たくなった(ENCOREではない)w

自分のNEWSのライブ史上で一番席運が悪くてさいたまスーパーアリーナは400レベルのてっぺん

センターステージを上から見下ろしたんだっけw

そんなところからEROTICAのまっすーを双眼鏡でガン見してたっけ

メガロマニアのあたりのブロックがホント好き

ガンガン踊ってるしあそこを見てたらNEWSはあまり踊らないとは言えないよ

MCとか見てるといろいろと思う事はあるけど、もう過ぎたことだしね~

あの幸せなHappy Endingの空間は、あの瞬間はさいこーだったなw

今はただ楽しく観るだけ

 

 

わりとよく観るのがSTORY

本当にいろいろいろいろとあり過ぎたけど何とかやり遂げたオーラスのライブをよく観ている

4人のものを手直ししているから完全ではないステージなのに引き込まれるのは彼らの感情が、強い想いが詰まっているからなんだろうな(何気にヒゲアキもけっこう好き)

もう今はいないジュニアたちとか

その後に更に起きることとか想像もしていなかった

 

WHITEのときセットがちょっとちゃっちーなって思ったけど

カルテットからはけっこう豪華だった

オリジナルな作り物ってすっごくお金かかるんだよね

 

音楽からは生バンドが入ったからかどうかはしらないけど

セットはシンプルになった

オリジナルの大きな作り物は特に無いし

照明や映像、特効で魅せる感じ

最近のアーティストはみんなそういう傾向なのかな

 

NEWSのライブは反芻してることがままある

エプコでも時空のゆがみのときには過去のライブを反芻

STORYは言わずもがな4部作の締めくくりだから反芻しまくりだったし

EXPOも20周年で反芻

そろそろもういいよねww

あと何回ライブツアーをやってくれるんだろう

 

 

一寸先は闇

 

ばかりではないんだろうけど

災害なども含めて明日何が起きるか分からない

今を楽しむしかないんだね

刹那

 

 

事務所との契約が変わったりする今年もツアーはやってくれるんだろうか

 

中丸くんみたいにエージェントとマネージメントの使い分け契約にするのかな?

シゲなんか執筆関係は独立したいよね

どうしたのか

中丸くんみたいに教えてくれるかな

 

あと気になるのはファンクラブよ

独立採算にしてほしい