おめでとう!

と言いたかったけど、言えなかった

しかしさ、

非常に成長が見られる、ってまだまだ伸びしろがあるという事と受け止めるしかないんだよね

本当に2作連続でノミネートされるということが素晴らしいんだから残念じゃない

いややっぱり残念じゃんよ

金屏風の前でグリーンのスーツ着た晴れやかなシゲを見たかったな

次はミアキスシンフォニーになるのかな

手直しにも気合がもっと入るってもんよ

次でもノミネートされますように

候補にならないことには受賞もない

 

何度もノミネートされるも受賞できないループには入って欲しくないなw

今回受賞した万城目学さんは6度目で受賞なんだね

 

(6度目とかになったらそのころNEWSはあるんだろうか)

加藤シゲアキはもう40代、いやもしかしたら50代になっててずっとノミネートされていたとしたらもうある意味大御所w

 

毎回待ち会インスタライブを見られるんだったらそれも楽しいけど

(白シャツ最強だし、ザコシゲも笑ったし)

心臓が・・・

初めてのオルタネートのときよりドキドキしたわ~

 

 

審査員も次回作に期待

ってずっと言い続けてじらそうとしてるんじゃない

毎回大きな話題になるからさ~

と良くない考えが頭をよぎるw