この夏生まれて初めてバスローブを買ってみた。

タオル生地のバスローブにしようかと思ったけど、生地がふかふかだと逆に暑そうだと思ったので、ガーゼ生地のバスローブ。


夏のお風呂上がりに、ナイトブラやショーツを履いて、パジャマを着るのが不快に思ったからだ。

お風呂上がりの汗が引くまでの間、着てみる事にしたら快適になった。


なるべく不快をなくして、自分をゴキゲンにしようがわたしの最近のモットーなので、また一つゴキゲンの数値が上がって大満足。


ただ、今回買ったサイズがジャストサイズ過ぎたから、次はもう少しゆったりしたサイズを買おうかな。

自分を更なるゴキゲンにするためにも。



ホタルブクロも仲間入り。

あぁ可愛いなぁ。