今日家族4人揃って縄跳びを跳んでみた。

第1回選手権は6月末だけど、今の所夫が優勝候補になった。

夫は12回、わたしは5回、息子は20回跳んだ。
当初のルールだと若い息子にはハンデが➕30回あるため、今回の場合だと息子は42回跳ばなくては優勝が出来ない。

夫が予想に反して回数を跳べるようになったため、息子のハンデを➕25回に変更した。

あと1週間本番まで練習を頑張ろう。

小学生の娘は普通跳びを交互に挟んでも可にしたところ6回跳べた。
娘も練習の成果が出始めて喜んでいる。

今の所わたしが1番跳べていないけど、無理せず体力維持のために頑張ってみよう。

今日パルムのレモン香るチーズケーキ味を発見。
多分前からあったんだろうけど、わたしはそれには目をくれずに最近はロイヤルミルクティー味を買っていたので気が付かなかった。
チーズケーキ味も楽しみだな。


セイコーマートでとうきび味のソフトクリームも期間限定で出始めたから買わなくては。

わたしの中のヒット商品で毎年食べるのを楽しみにしている。


食べて幸せになるアイテムがたくさんで嬉しい。


今日は義父がわたしが前から一度食べてみたいと言っていた五平餅を買って来てくれた。

焼きたてだったので嬉しかった。
お義父さんありがとう。

今日も充実した楽しい休日を過ごせて幸せ。

ありがとう。