今日は今年一番の夏日。
我が家はまだクーラーの出番なく今日は過ごせそうだけど、半袖に薄手のボトムスと素足にサンダルを履いて、やっと来た夏を体感してる。

今朝、庭に咲いている草花の朝露が輝いていてキレイだったな。
青空が澄んでいてキレイだな。
夕方の風がちょうど良く暖かくて幸せ。
こんな中でのバーベキュー、気持ちよさそう。

最近ブログには書いていなかった幸せ探し。

お通じがよくて幸せ。
重曹クエン酸水が美味しくて幸せ。
頑張って初挑戦したスコッチエッグが家族に好評で幸せ。
夫からの愛を感じて幸せ。
娘も息子も優しくて幸せ。
パルムのロイヤルミルクティー味がやっぱり美味しくて幸せ。


ロイヤルミルクティー味は期間限定で、もう店頭には置かなくなっていたから、次回またお目見えする日を楽しみに待っていよう。


あと何個かあるストックを味わいながらいただこう。