今日は義母と娘がお茶会へ出かけた。
その帰りにお土産にケーキを買って来てくれた。
モンブランとイチゴのショートケーキ。
私はモンブランを食べたのだけど、ちょうど良い甘さとタルトのサクサクが美味しくて大満足だった。


思いがけずに美味しいケーキを食べられて幸せ。

今日も暖かくて桜が綺麗で幸せ。

お通じが良くて幸せ。

子供達が元気で幸せ。

子供達がぬいぐるみをいつまでも大切にしてくれて幸せ。

最近ゲームをする事が多かった子供達が久しぶりに絵を描いていて、ほっこりとして幸せ。

初めて煮た京芋が美味しくて幸せ。


今日もお風呂の床だけだけど掃除した。

毎日水回り掃除を続けられていて、えらいぞ自分。


今日もお疲れ様でした。

ありがとう。