テスト期間中で自分のやりたい勉強があまり手につかなくて精神的に不安ではありますが、毎日自分のやるべきことをコツコツとやって行けば必ず受かると信じるだけですね。
この間プロシードテストが返ってきたのですが、数学が校内で半分ちょい上回る様な成績で偏差値も55行きませんでした。
模試のたびに精神的に不安なったり勉強が疎かになるので自分は受けない方がいいのかもしれませんね。えーんえーんえーんえーんえーんえーん
とりあえず今の自分に一番必要なのは覚悟と断捨離。

話は変わりますが、以前ニコニコ動画でハマっていたマタドールというダクソと東大受験を並行してやっていた実況者がいたのですが、無事なんですかね?
自分もすごく励みになっていたのでマタドールさんには東大に受かってもらいたいです。
まあ次いつ新しい動画投稿されるかはわからないですが、その時を楽しみにします。お願いお願い

なんかよくわからないまとまってないブログになってしまいましたね(笑)

まあいいや

おわり