「高反発マットレス モットン」をおススメしたいのはこんな方達です! | 「高反発マットレス モットン」~腰痛解消に驚きの声続出!

「高反発マットレス モットン」~腰痛解消に驚きの声続出!

長い間腰痛で苦しんできた私が、
「高反発マットレス モットン」に出会い、実際に使用して腰痛を克服したお話しです。
寝起きに腰の痛みを感じて高反発マットレスを検討されているなら「高反発マットレス モットン」を試されることをおススメします!

起きて顔を洗おうと腰を曲げた時に腰に痛みを感じる人!
腰の痛みはデスクワーク、車の運転、家事、育児、etcの生活習慣から来ます。

モットン

①朝起きると腰が痛い人

どんな敷布団を使っているのかにかかわらず、
今寝起きに腰の痛みを感じるのであれば「モットン」を試すことをおススメしますよ。
腰痛持ちで、朝起きて洗顔などで腰を曲げた時、腰に痛みを感じる方には「モットン」はおススメです。

横向きで寝る癖がある人で使っている布団ではよい睡眠姿勢が保てないのが原因じゃないですか?
知らず知らずに寝ている最中に腰に負担がかかっているのかもしれません。

高反発マットレス「モットン」を使って腰に負担のかからない姿勢で寝ることで腰痛が劇的に改善することも期待できますよ。
特に私の場合がそうだったので。

「モットン」で寝てから、寝起きに今まで感じてた腰の痛みを100とすると10や0に近い感じになりました。
1日のはじまりに不快な痛みを感じないっていうのは本当に素晴らしいことです。


②低反発マットレスを使って腰が痛い人

低反発マットレスは寝心地はイイですよね。
でも、体が沈んでしまうので長年使っていると血行が悪くなったり体にゆがみが生じたりして
結果的に腰痛の原因になります。

柔らかすぎて、体の重い部分である腰の部分が沈んでしまいます。
だから体にゆがみが生じて腰痛になったり腰痛を悪化させたりします。

今、低反発マットレスを使っていて腰が痛い人は高反発マットレスの「モットン」に変えることを
おススメします。


③出産後で腰が痛い人

出産後の腰に痛みを感じている場合は、骨盤のゆがみが原因であることが多いです。
骨盤の歪みはママさん用の運動などで改善できるのでずっと続く痛みじゃないのでご心配ありませんよ。

でも高反発マットレスで正しい姿勢で寝ることで骨盤の歪みや腰痛の早期改善効果が期待できます。
早く仕事に復帰したい方などはおススメですね。


④腰が痛い年配の方

腰が痛い年配の方にも「モットン」はおススメです。
寝返りに力を必要としない高反発マットレスのモットンはお年寄りが寝ている最中も腰を優しくサポートしてくれます。

また、通気性も良く快適な睡眠という観点からもお年寄りにおススメです。


腰が痛い人は【モットン】公式サイトはコチラ から対策出来ます。