「高反発マットレス モットン」との初夜、果報を寝て待った一週間! | 「高反発マットレス モットン」~腰痛解消に驚きの声続出!

「高反発マットレス モットン」~腰痛解消に驚きの声続出!

長い間腰痛で苦しんできた私が、
「高反発マットレス モットン」に出会い、実際に使用して腰痛を克服したお話しです。
寝起きに腰の痛みを感じて高反発マットレスを検討されているなら「高反発マットレス モットン」を試されることをおススメします!

ネットで注文してから数日後、我が家に「モットン」が配送されてきました。

会社から帰宅すると、日中に妻が受け取った荷物が玄関脇においてありました。
大きい包みだったので、少々力を入れて持ち上げました。
あれっ!あまりの軽さに驚きました。

今回購入したのは「モットン」のシングルタイプで
重さは4.4キロですが真空パックされているためかかなり軽いものでした。

まず、到着したモットンの真空ビニールを破りひも解いてみました。
あれっ!あまりの軽さに驚きました。

今回購入したのは「モットン」のシングルタイプで
重さは4.4キロですが真空パックされているためかかなり軽いものでした。

モットン

「モットン」が平らになったので、寝てみました。
ちょっと、固めの感じでした。
その後、身体がふわっと浮いたような感覚でした。


期待と不安「高反発マットレス モットン」との初夜を迎えることになりました。
これまでに読んだ”モットンの口コミ”では、
初日から腰痛が緩和された方もいたので大いに期待をもって
深い眠りにつく・・・はずでしたが、
若干の興奮があったのでしょうか?

なかなか眠れませんでした。
うとうとしながら、何度も目を覚まし
睡感のないまま朝になってしまいました。


そして、腰痛も緩和されることなくいつもの状態でした。
う~ん!だめかも???

2日目以降、緊張と興奮が薄れたのか
「モットン」に横になるとすぐに寝付くことができ、
何度かは目を覚ますこともありましたが熟睡感はありました。

腰の方は改善された様子はありませんでしたが、
「モットン」を使用したから悪化した感じもないので続けることにしました。
どうせダメだったら90日後に返品すればいい・・・と居直っていました。


「モットン」に寝ているという意識も感じなくなった頃、
約1週間後だったと思いますが、
朝目が覚めて起きたときに、これまでにない感覚がありました。
「あれっつ!身体が軽い!」
もしかして、これは・・・・。

いつものように洗顔して、歯ミガキして腰を曲げても痛くないのです。
「お~お!これがモットンの力か~!」
ここ2~3日、寝つきもよく、熟睡も出来ていたので
若干の期待はありましたが、ついに腰の改善にもつながってきました。

「果報は寝て待て!」のことわざ通り寝て待った甲斐がありました。

「そうか!最低1週間は続けなければダメなんだよなぁ!」

頭のスミにあった「90日後返品」はどこかに飛んでしまいました。

腰痛に効果が出るまでの期間は【モットン】公式サイトはコチラ でご確認できます!