感想と感謝・・ | 虹をさがして

虹をさがして

54年5か月13日 彼は生きました
私の中で主人は永遠に生きています
彼へのメッセージを綴るブログです

 

まずは、セッションを受けることは勿論

受けてみようかな・・と思ったことも初めてでした

主人を亡くしてからの1年は、もう必死で

泣いている暇などないくらいでした

けれどそれがきっと自分にとっては良いことで

きっと乗り越えられる、乗り越えてみせる!と

強気な感じで過ごしていました・・が

伴侶を亡くすというのは

そんな簡単なことではなかったというのが本音です

 

2年目からは

もっともっと楽しまなきゃ!という意気込みで

過ごそうとしたけれど

やっぱり元のスタート地点に戻るというか

悲しいや寂しいと思うと

逢いたい・・という気持ちが溢れ出して

前に進めなくなるんですよね

いろいろな本を読み映像を観て音楽を聴いて

何かそれを越えるものはないのかと

探し続けていたのも事実です

何をしていても楽しくない

楽しい!と思ってもそれを共有できる相手がいないのは

結局、つまらなくなってしまうもの

 

私は遺骨問題を抱えています

まだ私の手元に置いてあるのです

私が安心できるんですよね

いつも話しかけて力を貰っているのです・・が

この事を主人に聞きたい

主人はどうしてほしいのか・・?

生きている時にそれは聞いたことがあるのですが

本当にそれでいいのか・・と

聞いてみたかった

セッションで聞いたことはそれでだけでした

でも受ける前にミディアムさんのYouTubeを

聴いていましたので

それに対してもほぼ理解していました

 

ミ「置いとったて」

 

これは主人の言葉です

 

そしてミディアムさんも同じく

「それで安心するならそれでいいんですよ

 ずっと話しかけてあげて下さい」

こう仰ってくれました

 

「置いとったって」

やっぱり主人

急に関西弁になってますね(笑)

 

ここで思ったのが

あ~主人は違う場所から、それを眺めてるんだなということ

魂は別の場所で生きてる

そんなふうにちゃんと思えたので

その悩みも解消された訳です

 

~セッションについて~

 

『ゴースト/ニューヨークの幻』のように

ミディアムさんの身体の中に霊が入って言葉を伝える・・

このようなものではありません

最初に説明を受けます

声帯がないので声は聞こえない・・と

 

ミディアムさんの情報は私の本名だけです

主人の名前も伝えません

 

霊視して何らかのアドバイスを受けるような

ものでもないです

占いでもないし当たってる!という表現は

あてはまらないような気がします

 

私自信は本当に受けて良かったと

心からそう思っています

 

『さくらさん』

本当にありがとうございました

感謝しかありません

 

そして、この場所を訪れて頂いた皆さま

本当にありがとうございます

 

 

新たな気持ちで頑張れるような力が

湧いてきています・・🌈