届きますように・・ | 虹をさがして

虹をさがして

54年5か月13日 彼は生きました
私の中で主人は永遠に生きています
彼へのメッセージを綴るブログです

 

音符ありがとう音符

 

ありがとう 同じこの時代(とき)を

歩いてくれている

かすかにまたたく私に

あなたは気付いた

 

遠く遠く照らし続けてる

あなたらしくいられますように

 

あなたがそこにいる限り

光りを届ける

 

ささいな言葉に希望の光を

灯したり

ナイフのようにその胸が

砕ける日もある

 

深く深く沈む夜更けには

ほんの少し空を見上げてね

 

あなたがそこにいる限り

祈りを捧げる

 

闇が空を包む時

千の星がままたき出す

未来(あす)に続く新しい

清い朝を連れてくる

 

遠く遠く照らし続けてる

あなたらしくいられますように

深く深く沈む夜更けには

ほんの少し空を見上げてね

 

ありがとう この時代(とき)を

歩いてくれている

あなたがそこにいる限り

光りを届ける

 

by 岡本孝子

 

 

 

毎日・・樹々や風の音

そして・・朝の光りや鳥の声に

心が救われています