長い外出・・ | 虹をさがして

虹をさがして

54年5か月13日 彼は生きました
私の中で主人は永遠に生きています
彼へのメッセージを綴るブログです

 

音符つむぎうた音符

~ココロのゆりかごVersion~

 

いつか空が雲間から光り射すように

いつかたどり着ける場所がある

 

”願い””祈り””想い”つむぎ

一人泣き濡れる夜も

光る木漏れ日だけ見て今を

今を歩こう

 

もし君が何かを失ったとしても

いつの日にかその意味に気づく日がくる

 

”願い””祈り””想い”つむぎ

何も変わらない明日でも

光る木漏れ日を信じて今を

今を歩こう

 

”願い””祈り”想い”つむぎ

一人泣き濡れる夜も

光る木漏れ日だけを見て今を

今を歩こう

 

”願い””祈り””想い”つむぎ

何も変わらない明日でも

光る木漏れ日信じて今を

今を歩こう

今を今を

歩こう

 

by 岡本真夜

 

今でもまだ

長い外出から帰ってきていないような・・

そんな感じがしてて

『ただいま!』と言って笑いながら

帰って来るんじゃないかと

ふと思ったりもします

 

あなたと私の人生は

まだ・・続いていて

私が笑っている時は

あなたの笑顔もそこにあって

きっとあなたは、どこかで見てるから

一緒に想いを紡いでいて・・

 

あなたの話になって

仕事仲間と笑っている時は

きっと、あなたも照れたように

笑っているんだろうと

想像することができます

 

それだけで・・うれしいです