さて
お正月で混んでいましたが
まずまず
希望通りにできました

パイロット2回
レンタカー
コカコーラ
アルソック
冷凍食品(炒飯かピラフ)

に参加できましたよ



{E73A685F-6532-4375-A796-8AFA1A18670A:01}


本格的ですよね
カンドゥーより

私のように
足が悪いと
キッザニアは
大変です

二階もあるので
階段がある

アクティビティ近くの
ベンチは全て
子どものスタンバイ用
子どもが主役の街ですから
座って見ることは
できません

ただし
今回行ったら
工事現場のアクティビティがなく
代わりに
テーブルとイスが
置いあったので
休憩スペースは増えている
感じはします

が、
早い者勝ち状態で
一旦すわったら
人はいなくても
荷物があったりで
座るのは難しいです

混雑ぶりがすごく
以前
杖ついていた時は
歩きにくかった
キッザニアは
予約を取るのが難しいので
親が血相かえて
走り回って
予約している…のが
珍しくないです
だから
周囲が見えずに
走ったりする、
お母さんの姿もチュー
杖を蹴られたり
とても怖かったです…



キッザニアには
二階に
大人だけの休憩場
があります

子どものお仕事体験は
見ることはできないけれど
ゆったり
過ごすことはできます
フリードリンク
300円
レシート提示で
ジュース
コーヒー類が
飲み放題です

お正月だったので
お神酒が
置いてありました