はきだす | 書きたいときに、書いたらいいじゃん

書きたいときに、書いたらいいじゃん

気張らないけど、ちゃんとやる。

今日は色々イラついたから吐き出す

吐き出す

とにかく毎日何かにキレてるイライラしてる
情けないくらい
むかつく
すげーむかつく

全部ぽいして
リゾートでボーとしたい

リゾート行ってもな
これには終わりがあることわかってるから
終わりが嫌やなぁとおもう

それなら

全部ぽいして逃げ出したい

いつもいつも逃げ出したい願望

じゃあ、逃げたらいいやん
って思う

けど、怖い

何が怖いって後悔するのが怖い

何で後悔する前提なんやろ

いつもいつも思考が最悪の想定しかしてない
悲しいくらいに

最高の想定しても
叶うわけがない
叶わないことが叶ってらっきー
みたいな、変なやつ

なんなこれ

叶わせたい事ってなに

いつも笑って
ノンストレスで
今より自由で
今より責任がなくて
価値があって
めちゃくちゃ稼げる仕事をしながら
子育てして
旦那と仲よくて
最高の毎日

とか

思った瞬間
叶うわけねーし
と頭をよぎる

この、オート叶うわけねーしシステム
故障したらいいのに

エブリデイ、全力稼働してるわ

ちぇ。