垢抜けLPのご感想

 

垢抜けLP製作:宮本

 

 

 

家事代行フランチャイズLP

家事プロ代表 関 泰子さま


 

家事プロフランチャイズLP

 

「家事を仕事にしたい!

     起業してみたい!」

 

そう思っている人たちへ、

私がやってきた起業と運営方法を

どのように伝えようか?悩んでおりました。

 

これまでのHPは「協会」となっていたけれど、

どうも、しっくりこない。

 

起業したい人に寄り添って、一緒に軌道に乗りたい。

 

複数ページがあるHPもいいけれど、

 

1枚で、知りたいことの全てわかる

女性に好感を持っていただける色合い

ついつい先まで読み進めてしまうデザイン

 

このページを創ってくださる方を探していました。

 

美希さんは、私がターゲットとしている年齢層で

デザインのプロ。

 

ぼんやりとした私のイメージを、

的確に表現してくださったLPが完成した時は、

感動でした^^

 

途中、素人の私の意見も、

丁寧に聞いてくださり、

あれこれ試していただいたりと、

細かな作業を多数、こなして頂いたことに

感謝しています。

 

ただあるだけのLPではなく、

ターゲットとしている方が

 

これ、好き!と感じる

引き込まれる

最後まで読みたくなる

 

このようなLPがあると、

ネットでの集客は、

スムーズです。

 

美希さん、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

リトミック教室 リトピュアさま

リトピュア 代表 矢島久美子さま

 

 

 

美希さん、LP制作ではお世話になりました。
本当に、お願いしてよかったです。

 

 

私はLPの制作は、初めてではありませんでした。
 

なので、お客様に自分の商品をお伝えするLPが、

ビジネスにおいて必要不可欠なツールであることは

理解していたのですが、同時に、文章、構成、

デザインと、多くの要素の掛合わせになる

LP制作に取り組むのはたいへんなことも

経験していて、つい後回しになっていました。

 


そんなとき、美希さんと出会い、作成する

ことにしたのですが、完成してみて、

 

『思い切ってつくってよかった!』

と思っています。

 


LP制作のとき、デザイナーさんの

デザイン重視が先行して、

希望が反映されなかったりすると、

本来の商品イメージと違ったり、

制作過程でスムーズにいかなかったり

することもあります。

 


一方、デザインや集客できる

ページづくりの知識がない依頼者の

希望重視になってしまっても

良い結果は出ないと思います。

 


なので、LP作りで大切なのは、

円滑なコミュニケーションだと感じています。

 


美希さんは、とても依頼者の想いを

大事にしてくださり、安心して楽しく

一緒に完成までを進めさせていただけました。

 


イメージが共有できるまで

しっかりと打ち合わせしたり、

ときには、こちらの提案や要望を

実現するために、ご経験とは違うやり方にも

取組んでくださったり、柔軟な対応が有難かったです。

 


LP制作がはじめての方も、何でも相談しながら

作り上げていくことが安心してできると思います。
 

また、LP制作で苦労してしまった経験のある方も、

円滑なコミュニケーションを取りながら、

想いを反映していけることと思います。

ありがとうございました。