ビジネスコンセプトとあなたらしさを繋いだ垢抜けLP制作

WIXやペライチで作ったランディングページ

なんだか垢抜けない!素人っぽい!

 

でも....

 

どこをどう直したらいいの?

コンセプトカラーってなに?

画像や、プロフィール写真誰に頼めばいい?

色々考えると投げ出したくなっちゃう!

 

 

あなたご自身のイメージに合っていて

あなたのビジネスのイメージにも合わせた

オシャレで成約率アップするランディングページ作ります。

 

 

まずは、無料カウンセリングで

ビジネスイメージと

あなたのイメージを深掘り。

 

 

 

 

イメージコンサルティング  

起業家としてスタートして、

ランディングページや、ホームページの

準備が着々と進んできたけれど....

 

 

\プロフィール写真どうしよう!/ 

 

 

『この服気に入ってるけど、

 ママ友とのランチっぽいかな?』

 

『写真用のメイクだから、

濃い目にすればいいかな?髪型はどうかな?』

 

『さすがに自撮り写真ではプロっぽくないし』

 

『私のサイトに合う色の服を着た方が

オシャレっぽいけど、それってどんな色?』

 

 

ひとり起業家には、やることが山盛りで

自分のことに手が回らないかもしれませんね。

でも、ひとり起業家にとっては

ご自分の外見は大切な看板です!

 

 

デザイナー&イメージコンサルタントの視点で

『あなたのビジネス』に合わせた

ファッションとメイクのレッスンします!

 

 

まずは、無料相談で

ファッション&メイクレッスンを

オーダーメイドしませんか?

 

 

 

ビジネスツールデザイン  

\名刺!?チラシ!?プレゼン資料!?/ 

 

 

単発講師を頼まれた!うれしい!

と思っていたら...

 

 

『そうだ!名刺って、起業当時に自力で作ったままだった』

『チラシを準備してくれっていわれたけど、どうしよう?』

『ロゴマーク!?今更だけど、作ってなかった....』

 

 

起業して、ビジネスが回り始めると

後回しにしていた、ビジネスツールが

急に必要になってきますよね。

 

 

今までは、自力で作った素人感満載の

名刺やチラシでも良かったけれど、

いい加減プロ仕様にしないと.....やばい!

 

 

あせればあせるほど、

何から手をつけたらいいかわからない!

 

 

デザイナー歴25年&イメージコンサルタント歴3年の

視点で、あなたのビジネスと外見に合わせた

ベストなビジネスツールをデザインします!

 

 

まずはお気軽にご相談ください