私、MARU、34歳。
旦那も同じ年。一人息子は小学1年生。名前は『RAI』。それと猫3匹。
RAIは、恥ずかしがり屋。慎重派。マイペース。
旦那は、パチンコ依存症。面倒臭がり。強がりだけど、優しい。
私は、マイペース(とにかく行動が遅い)。旦那に甘い。RAIにも甘いかな…。
メス猫の『ラブル』は、おっとりした大人しい猫。
そしてラブルの子供が『きなこ』と『エース』。2匹ともオス。
『きなこ』は、やんちゃで好奇心旺盛。外面がよく誰にでも甘える。
『エース』は、臆病者で用心深い。人見知り。家族に対しては甘えん坊。

そんな感じの家族です!よろしくねにこ



maruのブログ-RAI  maruのブログ-maru  maruのブログ-ラブル  maruのブログ-きなこ  maruのブログ-エース