仕事がもうすぐ始まるので、朝から出かける習慣をつけるためにモーニングに行ってきましたニコニコ
食パンが美味しかったです。


そしたらとても疲れてしまい数時間昼寝しました。

「昼寝ばかりしてはいけない!散歩しなきゃ!」と思ってユニクロへ行ってきました。狙ってた子供服が990円になっていて、無事サイズもあって買えましたラブラブ

フランネルチェックシャツは値札は1500円ですが990円の札が貼ってあって、兄弟で同じものを買うか迷いましたが、上の子は着るか分からないので下の子の分だけにしました

ワイドクロップドパンツはサイズが残っていてくれて良かったです。

もうすぐ仕事が始まるドキドキ感でいっぱいですが、やれるだけやってみたいと思います。病気のことは言わずに働くので、1日身体が持つかが心配です。
お読みいただきありがとうございます。