皆さん あけましておめでとうございます



今 日本に帰国しています

今年の冬は寒くないと聞いていたのですこし薄着で帰ってきましたが

ちょうど私が日本についたその日から急に寒くなったようです雪雪

寒いからか皆さんがとても難しい顔つきをされているような気がします

というのも今回の帰国は娘と娘の彼氏と3人できています

3人で行動する途中すこし足を止めたところ後ろの人から *Do not stop*とすごく嫌な顔でいわれました 

人の流れがあるのはわかるのですが久しぶりの私と娘 娘の彼氏は日本は始めてとすこし戸惑うこともあります もう少し余裕を持っていただけたらいいなって??? 



笑顔は人生を変えると信じています もちろんい忙しい皆さんにとって人の波を壊す行為はペースを崩すのはわかるのですがすこし余裕を持って笑顔を作ってみてはいかがでしょうか?



if you try to smile every day life will better


では今日も一日素敵な日になりますように