先日日本語放送を見ていたら娘の彼がどうして日本人は笑うとき口に手をあてるの?って質問してきました 日本にいたときは私もきっとそうだったんだろうと思いますが今では大きな声で人の目気にしないで大笑い

それはおばさんでしょうか?

しかしここアメリカは楽しそうの一言でその会話に他人が入ってくることも多々あります


先日女子会を楽しんでいた私たちは隣の人から楽しそうですねって もちろん英語ですから

you guys are having a good time ! こんな感じの会話で隣の人と仲良くなって帰ってきました

そんな時思うのが歯 歯の白いのはとてもいい印象を与えます


表情筋を鍛え素敵な口角の上がった笑顔に白い歯をプラスして日々フロスと歯磨きです


来週歯医者さんへ行かなきゃ(´∀`)