久々に夜に来ました

びくドンはいつも混んでいるので

モーニングに来ることが一番多いのです

image

メニューに大きな変化がありました

(知らないのは私だけかも?)

ハンバーグのサイズにSSができたのです

モーニングのハンバーグは100gなので

それが定番メニューになったのですね?

image

いろどりセットにしましたが・・・

実はお隣のお隣の方にこのプレートが運ばれて

その方と店員さんのやりとりが長く

絶対唾だらけ

間違いがわかりそのまま私のところへ

作りなしてもらおうとも思ったのですが

色々あってそのままいただきました

完全にこのメニューはトラウマになりそう

image

おいしい・おいしくないは考えられず

汚い

汚い

と思いながら食べていました

image

本当はごはんはおいしいのかも

image

おみそ汁はフタ付きだったので問題なし

でもしょっぺー

お湯を足してもらおうかと思ったくらい

image

食後のミニアイスも問題なし

 

とにかく

そのお隣のお隣の方は

注文のときからハキハキ質問していて

メニューを指さしながら

これは今ないの?

これはどうなの?

このコーヒーはどう違うの?

じゃー〇〇〇

その声が聞こえてきていたわけですが

 

上記のくだりがあってからの~

 

そのプレートがその方の席に運ばれて

店員さんの

『ミニソフトは食後でよろしいですか?』

で違うと気付いた時から

『ソフトなんて頼んでないですよ!』

『普通のハンバーグを頼みました』

というハキハキした答えが

唾が・・・

唾が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加していまーす

PVアクセスランキング にほんブログ村