またまた来てしまいましたぁ~

image

今日はちょっと違うものを食べてみます

image

タンドリーで焼いたものが色々入ったセット♡

image

こうなりました

あれ?

なんだか少ない?

と思ったら

ナンは別盛り

image

こちらは通常サイズのナン↑

 

セットものはハーフナン&ごはんです

このごはんを通常サイズナンのみに変更可能です

image

ちょっとこの器?がプラスティック?で

洗ってないだろう?ってくらい

過去の汚れがついていて

衛生上気になる方は気になるはず

でもこのナンがバカ旨っ!

image

ババラ

これ毎回要らない

油を食べているようなもの

image

えび

普通でした

image

チキン

普通でした

image

シシカバブ

こちらも普通

というか

シシカバブではあるものの

お肉が細かいというか練ってあるというか

もっと肉々しいものだと思っていた

image

ほうれん草カレー

image

サラダ

image

ヨーグルト

 

このセットは一度食べたら満足

全体的にたいしたことない

あまりおいしいものはない

 

とにかくナンが旨い!

ナンだけ朝から晩まで食べ続けられそう

 

ブログ村に参加していまーす

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

指差し多少株もやっています指差し

にほんブログ村 株ブログへ
 

歩く毎日ちょろついています歩く

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
 

ステーキなんでも作ってみようパン

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ

 

 

 

 

ーーーーー✂ ここから広告 ✂ーーーーー

クリック不要ですうさぎのぬいぐるみ

いままでクリックありがとね~立ち上がる

みんな大好きおやすみ