ーーーーー✂ 広告 ✂ーーーーー

クリック不要ですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒルドイドローション

こちらをお使いの方は多いと思います

私もその1人

 

以前はランコムを使っていましたが

あるときから痒くなって・・・

そんな時

皮膚科へ行って処方されたのが

ヒルドイドローション

image

特に私は定期受診するような持病はなく

この年齢になっても比較的

体調がいいのは有難いことで幸せです♡

image

ついでに口内炎も看ていただきました

本当は皮膚科ではないのですが

待ち時間も長くてかなり疲れて

ついでにビタミンBがもらえないかと・・・

なんと

口内炎のお薬は処方していただけた

ビタミンBはこちらにはなく

B2とB6の混合薬ならあり

「院外処方箋になる」とのことで

やめました

だったらチョコラBBで良くない?

この皮膚科のいいところは

院内処方箋であること

 

ヒルドイドローションは

診察が必要なので面倒くさいですが

必要な物なので仕方がないです

今日は2時間かかりました

 

保険適用ありがたい!

image

 

image

これは絶対通うしかない!

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

指差し多少株もやっています指差し

にほんブログ村 株ブログへ
 

歩く毎日ちょろついています歩く

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
 

ステーキなんでも作ってみようパン

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
 

 

イベントバナー