今日のお弁当

image

朝ごはんで色々余ったものを詰めただけ

このままラップをしてフタをして

冷蔵庫に居ます

余ったものを個々にタッパーに入れて

冷蔵庫に保管するよりいいかも?と思って

もうお弁当箱を外に持ち歩くのは

1回やっただけで大変なのがわかったから

この状態でレンチンするのは心配で

大きなお皿に取り出して

冷えたままでOKなもの以外レンチンかな?

まだやっていないので

これも1回で止めることになるのか?

色々試してみるのもいいものです

 

ではお弁当の詰めかた

image

ごはん

image

経木

image

豚生姜焼き

image

経木

伊達巻

image

揚げだし豆腐風

経木

いんげんの胡麻和え

image

経木

プチトマト

image

紫キャベツ酢漬け

経木

さくらんぼ

ブルーベリー

黒ゴマ

image

こういった色移りするものに

適度な容器は売っているのか?

image

プチトマトも無理矢理のっけ

image

かわいいから果物のっけ

 

ここから追記

お昼に帰宅しランチタイム

image

結局ランチンするものはお皿にのせ

温めない物(左のラップの上のも)を

最後に一緒にのせて食べたのでした

image

豚の脂だ!

わっぱくんは怒っていないか?

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

指差し多少株もやっています指差し

にほんブログ村 株ブログへ
 

歩く毎日ちょろついています歩く

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
 

ステーキなんでも作ってみようパン

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
 

 

イベントバナー

 

ーーーーー✂ ここから広告 ✂ーーーーー

クリック不要ですうさぎのぬいぐるみ

いままでクリックありがとね~立ち上がる

みんな大好きおやすみ