ーーーーー✂ ここから広告 ✂ーーーーー

クリック不要ですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーー✂ ここからブログ記事です ✂ーーーーー

 

 

新規オープンした八雲へ

はじめて行って来ました

 

入口に券売機が2台

そこにメニューがあります

image

基本的には以前と同じようなメニュー

image

そして値上

image

こうなりました

image

えびおろしそば

image

薬味

image

そば湯をおねがいしました

不思議な器に入って来たのでした

あと七味がなくて店員さんにお願いしたら

「七味はありませんが一味ならあります」と

各テーブルに一味が置いていない

謎の仕組みでした

 

ブログ村に参加していまーす

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

指差し多少株もやっています指差し

にほんブログ村 株ブログへ
 

歩く毎日ちょろついています歩く

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
 

ステーキなんでも作ってみようパン

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ