昨日朝行ってきました

image

バラフェスタはそこまで注目のイベントではありません

image

グッズ販売などもありますが

(時間前でまだオープンしていない)

それよりなにより

バラを見るのです!

image

 

若い女の像

image

このあたりはバラ以外も美しい

image

この色合いもステキ

image

お花だけぱっと見は牡丹みたい

image

噴水が何時からなのか?

image

ちょっと曇っていたのが残念

image

バラらしからぬ品種もたくさん

image

いかにもバラらしい薔薇

image

もこもこ

image

自宅にバラがあればいいのに

実家にはあったけれど

虫も結構いたのでそこは無理

image

まだまだバラは楽しめる季節

image

場所は最寄り駅が地下鉄西11丁目駅

image

私の大好きな場所

image

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

指差し多少株もやっています指差し

にほんブログ村 株ブログへ
 

歩く毎日ちょろついています歩く

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
 

ステーキなんでも作ってみようパン

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
 

 

イベントバナー

 

ーーーーー✂ ここから広告 ✂ーーーーー

クリック不要ですうさぎのぬいぐるみ

いままでクリックありがとね~立ち上がる

みんな大好きおやすみ