さっぽろ地下街スタンプラリー

今回は不参加

と思いましたが

ちょこっとだけ参加

image

スタンプ6個=500円券×1枚いただきました

 

お買物した6店舗

粥餐庁

タリーズ

和幸

天馬

UCCカフェプラザ

アンズ

 

去年のブログを見てみたら

買って一度も使っていないものがあった

ミッフィーのタオルハンカチ

かわいくて使うのがもったいない

それで引き出しにしまい込み

今日買ったことを思いだした

そもそも買う必要があったのか?

もったいないで使わないなら

買わなかったと同じ

 

どうせ使うからと買い置きしたアクロン

こんなにたまってしまった↓

パッケージ違いがあるので右2つはかなり古い?

image

実際のところ

もっとポイントは簡単に貯められははず

飲食店

ローソン

富澤商店

でも今絶対必要ではないので

 

去年はもらったお買物券を

金券ショップで売った

 

スタンプをもらうためにさんざんお買物

その後

お買物券で交換したい(欲しい)ものなんてない

 

昨日地下街で偶然おみかけしました

image

札幌まつりなので

この週末は色々見られるはず

image

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

指差し多少株もやっています指差し

にほんブログ村 株ブログへ
 

歩く毎日ちょろついています歩く

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
 

ステーキなんでも作ってみようパン

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
 

 

イベントバナー

 

ーーーーー✂ ここから広告 ✂ーーーーー

クリック不要ですうさぎのぬいぐるみ

いままでクリックありがとね~立ち上がる

みんな大好きおやすみ