2度目の訪問です

image

アフタヌーンティーのお店と迷ってこちら

こちらのほうが空いていると思ったので

image

迷いました

前回と同じものはもちろん選択肢から外した

それでも気になるものばかり

image

こちらにしました

image

こうなりました

image

ハンバーグは固い感じ

つなぎがあまりないのかな?

image

下にごはんも入っていました

マッシュポテトもちょっぴり

image

お肉は大きくないのが2切れ

image

ラぺ

image

葉っぱ

image

バゲット

image

パンがおいしくない

内層がばっさばさ

スカイJのパンはおいしい

中が瑞々しい

こちらは小麦粉もおいしくない

パンは小麦粉のお味がでてしまう

ここ数年外食で食べたバゲットの中で

ここのが一番おいしくない

これだけ食べるのになかなか飲み込めない

image

食後にドリンクとケーキのセット

image

季節によりケーキは変わることを期待

image

いちごのサントノーレ

image

思ったよりおいしくない

image

下は大きめのシューかと思ったら

image

リングに絞った生地でした

image

真ん中にカスタードといちごジャム?

なんかこのジャムで安っぽくなった

image

プチシューの中には

一応カスタードを絞りいれていた

でも一つは入っていなかった

リピなし

image

ダージリン

image

セリンボン?きいたことない!

と思って調べてみたら~

オーガニック農法のお茶らしい

確かにオーガニックダージリンと書いてある

私が無知なだけ

image

テトラタイプのパックです

image

ケーキのショーケースはこちら

image

次回は洋なしのシブーストにしようかな?

image

レモンタルトも気になるけど生の卵白は苦手

image

オーバカナルは

お食事は特別おいしいわけでもないです

でもこの内容ならお得だし

この空間がすごく好き

 

テラス席は4組くらいの方がいらした

なのでお写真は撮らなかったけど

image

伸びすぎた枝の処理

image

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加していまーす

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

指差し多少株もやっています指差し

にほんブログ村 株ブログへ
 

歩く毎日ちょろついています歩く

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
 

ステーキなんでも作ってみようパン

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ

 

ーーーーー✂ ここから広告 ✂ーーーーー

クリック不要ですうさぎのぬいぐるみ

いままでクリックありがとね~立ち上がる

みんな大好きおやすみ