実はびくドンの前に

猿田彦珈琲へ行ったのです

image

ついにモーニング?

と思ったら

image

ほぼ完売

つまり食パンがない?

平日の朝食はここに寄る

と決めている方には痛いかも

 

ま、私は出勤時間は特にないので

image

お久しぶりのびくドン

アプリが完全に変わってしまって

過去のアプリから連携というのもない

以前のアプリと違いお得感なし

image

モーニングメニュー

image

こういうのを食べるならホテルへ行く

image

朝はごはんじゃないとダメな方にいいかも

image

私は生卵は鼻水みたいで苦手だけど

卵かけごはんが330円ってお安い

image

単品もあるのですよー

image

ドリンクも豊富

image

こうなりました

image

ジャスミンティーさんが

ポテサラトーストがおいしいとおっしゃるので

まぁ一度食べているか?となりました

確かにおいしい

マヨネーズというか

ポテサラのお味がいいのと

上にのったチーズとのバランスもいい

image

ゆで卵はなくても満足

image

気のせいかもしれませんが

食パンがおいしくなった?

次回通常トーストを食べたらわかるかな?

image

ドリンクはオレンジジュース

氷なし

image

オレンジのつぶつぶ感が少ぉ~しあります

ちょっとだけ甘めかも

今オレンジジュースが品薄&値上の中

こちらのオレンジジュースは上質

 

コーヒーはあちこちのラウンジで

絶対飲めるから

最近はあまり支払いしてまで

コーヒーを選択しない

image

平日の出勤者が出払った時間

image

空いていて天国

 

 

 

 

ブログ村に参加していまーす

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

指差し多少株もやっています指差し

にほんブログ村 株ブログへ
 

歩く毎日ちょろついています歩く

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
 

ステーキなんでも作ってみようパン

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
 

 ーーーー✂ ここから広告 ✂ーーーー

クリック不要ですうさぎのぬいぐるみ

いままでクリックありがとね~立ち上がる

みんな大好きおやすみ