お久しぶりのガスト

なぜならさっぽろ地下街に行くべき

機会が多くなかなかその地域から離れられず

やはり制約がないのは嬉しい

image

久々にアプリを開けてみたら

すかいらーくポイントという制度があった

モーニングは何度か値上している

それは知っていたけど

今回クーポンもあるし新メニューを選択

image

ぎゃっ!

こ、これでクーポン使って500円?

やっちまったなぁ~

image

サラダ

なんというか

見た目よりもおいしくないかも

image

ヨーグルトは

逆に見た目よりもおいしい

いや、バナナも入っていて

意外とボリュームがあったのです

ぱっと見はヨーグルトと

キーウィが1切れかと思っていたのですが

そうではなかった

確か以前がガラスの器の提供だったのです

当時はバナナも見えたのですが

このどーでもいい器で

見た目で損しているかも

image

スープ

トマトスープという表示でしたが

どこがトマトかわかりませんでした

コーンはたっぷり掬えました

ただ、、、皮がかたくてプラスティック

image

ドリンクはいつもと同じ内容

これで通常価格550円

クーポン使用価格で500円はお高い!

ガストのほかのメニューとの比較で考えると

ちょっと割高感がありました

食パンはかたくておいしくないけど

いつもの一番お安いモーニングのほうが

まだいい

image

相変わらず平日のモーニングは激空き!

一般的なチェーン店のカフェは

平日の朝は激混みなので

ゆっくり過ごせるのはすごくいいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加していまーす

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

指差し多少株もやっています指差し

にほんブログ村 株ブログへ
 

歩く毎日ちょろついています歩く

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
 

ステーキなんでも作ってみようパン

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
 

 ーーーー✂ ここから広告 ✂ーーーー

クリック不要ですうさぎのぬいぐるみ

いままでクリックありがとね~立ち上がる

みんな大好きおやすみ