自分のためのメモブログ

image

このお店になる前は

モーニング目当てでよく覗いた

image

遅い時間に来る予定が

オープン後すぐに到着

image

こちらのお席

image

席は少なくはないのですが

あっという間に埋まる

image

ランチメニュー

オープンから5時まで

image

ほかのお席の方が

スフレオムライスをお召し上がり

とても表面がきれいに焼けていた

だがしかし

その方がフォークでたまごを崩すと

きれいに広がらなかった

中に火が通り過ぎて

とろとろ状態ではなかったから?

image

オマールビスク

スフレドリアプレート

自分では作れなさそうなものにした

image

これでもちょっとしぼんだ状態

image

ビスクの中にごはんも入っていて

小さく見えるけどこの量でちょうどいい

image

男子には足りないです

image

パンが見た目よりおいしくない

日航ホテルのスカイJなんかとは違う

パンがパサパサしている

スカイJのパンが食べたくなった-

image

サラダ

すっごく小さい

本来サラダを盛る器ではない

image

キャロットラペも少ない

この器は100円ショップにありそう

でもこれで1300円は決して高くない

 

ランチドリンク&ケーキセットを追加

image

ケーキは入口のレジにある

ショーケースを見て選択

image

こんな感じ

image

レモンタルトも気になった

紅茶に決めていたので

ミルフィーユショコラはやめた

image

洋なしのシブーストもかなり気になった

今思うとサントノーレでもよかったかも

苺がのっていた

image

結局苺のミルフィーユにした

どこでも食べられそうで

食べられなさそうで

食べられないかもだから

image

食後にお願いしました

image

ダージリンはどちらのブランドかは不明

テトラ状パックの茶葉でした

撮っても撮ってもポットで光ってやめた

image

砂時計

 

その他のメニュー

image

ドリンクもそれほどお高くない

image

ペリエもいいかも

image

このサラダの盛付も勉強になる

スモークサーモンや生ハムも

ただパックから出すだけじゃダメなんだ

細かいあしらい的なもの必須

image

バゲットセットもおいしそう

見た目も美しい

いやでも今日のパンがおいしくなかったから

ここでサンドを食べるのはダメかも

image

飲まないのでここからはわからない

image

途中テラス席にもお客さんはいらした

image

伝票代わりです

とKEYを置いて行かれた

image

アフタヌーンティーより

居心地いいかも

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村に参加していまーす

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

指差し多少株もやっています指差し

にほんブログ村 株ブログへ
 

歩く毎日ちょろついています歩く

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
 

ステーキなんでも作ってみようパン

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ

 

ーーーーー✂ ここから広告 ✂ーーーーー

クリック不要ですうさぎのぬいぐるみ

いままでクリックありがとね~立ち上がる

みんな大好きおやすみ