2回目のマーズカフェです

 

 

image

メニュー

image

まぁメニューを見なくても

煮込みハンバーグと決めていた

お食事したらドリンク100円

ミニデザートというのも気になる

image

本日のメニューはこちら

image

やっぱりこのお店は良心的?

だって飲み放題に生ビール付きで3,500円!

まぁ私は飲まないけれどぉ~

image

来ました~

image

このハンバーグの焦げ目

ソースの熱々がいい感じ

いや一口で脂っぽくて私には合わないかも

image

でもみなさんこういうのがお好きですよねぇ?

image

ごはんの量が多い

それよりも柔らかくべちゃーっとしている

image

フライドポテトは前回より油っぽさは少ない

image

サラダもたっぷり

image

おみそ汁

スープじゃないのが嬉しい

正直すごくおいしいお店というより

良心的なお店

image

店内階段が多いので高齢者の方はご注意を!

奥には別のお部屋があります

image

 

 

 

ブログ村に参加していまーす

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

指差し多少株もやっています指差し

にほんブログ村 株ブログへ
 

歩く毎日ちょろついています歩く

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
 

ステーキなんでも作ってみようパン

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ

 

ーーーーー✂ ここから広告 ✂ーーーーー

クリック不要ですうさぎのぬいぐるみ

いままでクリックありがとね~立ち上がる

みんな大好きおやすみ