え~と

入店して席に着きお冷が運ばれてきました

その時

「そば湯もお持ちしましたぁ~」って

ぬぬぬのぬ?

思わず店員さんに

「もしかいておぼえていらっしゃる?」

ときいてしまったのでした

「はい」って

お会計のときには

「いつもありがとうございます!」

image

こうなりました

image

今日のごぼうそばはおつゆが少ない!

おそばを泳がせてほしい

そしてちょいしょっぱかった

image

今日のごぼうは厚めだった

全体的にいつもと違うおそばでした

image

こちらは~

リピなし

image

梅おかかごはん

メニューの画像では梅は何かわからなかった

きいたところで今日はこれを頼もうと思ったので

きかなかった

image

一杯飲るつもりが

あー、飲み過ぎちゃったよぉ~

でも嬉しかった

そば湯もそば茶も大好き!

次回もよろしくお願いします♡

 

 

 

 

ブログ村に参加していまーす

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

指差し多少株もやっています指差し

にほんブログ村 株ブログへ
 

歩く毎日ちょろついています歩く

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
 

ステーキなんでも作ってみようパン

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
 

 

イベントバナー

 

ーーーーー✂ ここから広告 ✂ーーーーー

クリック不要ですうさぎのぬいぐるみ

いままでクリックありがとね~立ち上がる

みんな大好きおやすみ