はじめていったお店

実は以前も行ってみたのですがお休み

そのときはタイ風カレーのお店へ行ったのです

前回の画像のため「準備中」になっています

今回外観は撮っていません

image

ぱっと見カフェ

実際のところは町の洋食屋さん?

この引き戸が開けにくい

半地下のような店内で

入ったら階段を数段降ります

メインの中央のお席のほか

手前のお席は少し囲まれています

また奥にもお席がありました

見た目よりも広いと感じました

ホールスタッフさんがお1人で忙しそう

手が回らないときは

キッチンから「少しお待ちください」など

少ない人数で回しているので

このお値段でできるのかな?と思いました

多少お会計で待つこともありますが

店員さんがテキパキでありながら

丁寧な接客が伝わり感じがいいお店です

image

メニュー

image

image

今日の内容

image

チキンカツプレート

実はお隣のテーブルの方がお召し上がりのものを

食べたかったのですが違いました

すごいボリューム

男子も満足できそうなごはんの量です

image

いや、まさかこの1枚ものが出るなんて!

image

サラダ

image

フライドポテト

image

ごはん

image

おみそ汁

 

今回ちょっと私には油っぽかったのですが

それはメニュー選択ミスのような?

煮込みハンバーグはすごくおいしそうです

 

食べログの評価通りだと思います

次回は煮込みハンバーグを食べようと思います!

 

 

ブログ村に参加していまーす

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

指差し多少株もやっています指差し

にほんブログ村 株ブログへ
 

歩く毎日ちょろついています歩く

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
 

ステーキなんでも作ってみようパン

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
 

 

イベントバナー

 

ーーーーー✂ ここから広告 ✂ーーーーー

クリック不要ですうさぎのぬいぐるみ

いままでクリックありがとね~立ち上がる

みんな大好きおやすみ