今日は久々に

六花亭の喫茶室へ行って来ました

image

円山店です

image

定休日が火曜日なのでご注意ください

image

1Fに店舗があります

ケーキのショーケースも1Fにあります

image

早い時間はケーキは7-8種類あると思います

私が行ったときは4種のみ

image

では階段をあがって2Fの喫茶室へ

image

窓側の席に座りました

ところが西日が強くて暑い!

ではメニューです

image

ピザは完売でした

image

多少お食事メニューがあります

image

以前「茶碗蒸し」がありました

気になったものの食べずに終了

image

極楽ラウンジでもクッペは出た記憶があります

image

季節によりメニューは変わります

image

パフェはお皿盛り

image

ドリンク

image

バースデープレゼントもありますよ

image

こちらの店舗は個室もあります

image

ということでこうなりました

image

私はケーキには紅茶orコーヒーです

でもせっかくなので

六花亭にしかないドリンクにしてみました

image

ケーキはムースがかため

間のゼリーはもっとかたい

フォークを入れるとぱっかー分かれる

image

サイズは結構大きいです

表現するなら長い

image

イチゴジュースは人気商品のようです

でも私はリピなし

いちごそのままドリンクは

思った以上に弱い感じ

イチゴミルクのほうがおすすめ

image

サービスでマルセイバターケーキが出ました

image

帰りも階段で

中にエレベーターがあるので

高齢のかたでも大丈夫

image

ついでにノベルティ

image

六花亭ポイントで交換できるのですが

有効期限が短くなってしまったので

極楽ラウンジへ行くのも最後になりそう

image

因みに六花亭のコーヒーは

おかわりできます

image

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

指差し多少株もやっています指差し

にほんブログ村 株ブログへ
 

歩く毎日ちょろついています歩く

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
 

ステーキなんでも作ってみようパン

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
 

 

イベントバナー

 

ーーーーー✂ ここから広告 ✂ーーーーー

クリック不要ですうさぎのぬいぐるみ

いままでクリックありがとね~立ち上がる

みんな大好きおやすみ