タイトルほどの豪華さはありません

どちらかというとしょぼい

image

こうなりました

image

わざわざ買い足さずに

いつも自宅にある材料で作ります

image

ほたてのプレート

image

ほたてをフライパンで焼いただけ

付け合わせの焼き野菜は

じゃがいもとかぼちゃ

レタスの塩もみ

大根のピクルス

image

スープ

最後に自家製クルトンを入れました

image

りんごヨーグルト

自家製りんごの甘煮

image

パン

薄いカットの食パンを

ホットサンドメーカーで焼きました

これは失敗

中途半端にかたいだけ

image

ドリンクはペリエ

image

レモンも添えました

自家製はちみつレモンを作成中

image

さぁ~、どーぞ召し上がれ♪

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

指差し多少株もやっています指差し

にほんブログ村 株ブログへ
 

歩く毎日ちょろついています歩く

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌市情報へ
 

ステーキなんでも作ってみようパン

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子レシピへ
 

 

イベントバナー

 

ーーーーー✂ ここから広告 ✂ーーーーー

クリック不要ですうさぎのぬいぐるみ

いままでクリックありがとね~立ち上がる

みんな大好きおやすみ